ゆめやの葉酸サプリが新発売されました。

 

ゆめやの葉酸サプリは、厚生労働省でも推奨されている吸収率の良い
モノグルタミンサン型葉酸を使用しています。

 

妊活~妊娠~授乳期を通して必要なカルシウム、鉄分、各種ビタミンなどが
豊富に配合されています。

 

妊娠するママと赤ちゃんに必要な

「葉酸」「藻由来DHAオイル粉末」「カルシウム」「鉄分」「野菜果物」
「アミノ酸」「ビタミン・ミネラル」「美容成分」などの成分配合量が1番のサプリです。

 

赤ちゃんを産む大事な時期に自信を持って推奨できるサプリです。


 


 

ゆめやの葉酸サプリはどんな人におすすめ?

 

・妊活、妊娠、産後など栄養補給したい大事な時期

・厚生労働省が認めている安心した成分を摂取したい方

 

WS000003
 

ゆめやの葉酸サプリは、国内最高レベルのGMP取得工場で製造されていますので安心です。

国際基準の安全管理の中、人の手で一つ一つ丁寧に製造されています。

 

ゆめやの葉酸サプリが信頼できるのは、サプリが作られている工場の場所も教えてくれているからです。

富山県の協和薬品で作られている事まで公表しています。

 

全成分を一つ一つ原料試験を行っており、菌検査、外観、硬度、崩壊試験など、
7種類もの検査を工場で行っています。

日本食品分析センターで残濃検査と放射能検を実施しており、クリアしてます。
分析試験成績書まで公表しています。

 

WS000004
この様に安全管理は徹底されているので、安全度は抜群なのです。
何の心配もありません。

 

・生まれ来る赤ちゃんの為にも吸収率が優秀なサプリを求めている方

 

同じ葉酸でも2種類あります。

それは、「ポリグルタミン酸型葉酸」と「モノグルタミン酸型葉酸」です。

 

この2種類で何が違うのかと言いますと、同じ配合量でも身体への吸収率が大きく異なります。

ゆめやの葉酸サプリは、モノグルタミン酸型です。
この葉酸はポリグルタミン酸型葉酸と比べて、2倍の吸収率があります。

 

その為、厚生労働省はモノグルタミン酸型葉酸を推奨しています。

そういう事から、身体への吸収率はとても高く消費者の信頼も厚いのです。

 

 

 

ゆめやの葉酸サプリの効果が良いのはなぜ?

ゆめやの葉酸サプリは、配合されている成分が良いです。

 

WS000002
 

38種の果実と野菜を配合

果実

 

グレープフルーツ、パッションフルーツ、レモン、赤ブドウ、ストロベリー、パイナップルなど

 

野菜

 

大麦若葉、ケール、ブロッコリー、キャベツ、大根葉、カボチャ、サツマイモ、
チンゲン菜、パセリ、人参、セロリ、苦瓜、ホウレンソウなど

 

ビタミン、ミネラルは、80種類以上
ビタミン

ビタミンA、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンB12、ビタミンC、ビタミンD、
ビタミンE、パントテン酸カルシウム、ナイアシン、葉酸など

 

ミネラル

 

銅、亜鉛、マンガン、ヨウ素、セレン、クロム、モリブデンなど

 

キレイを維持する6種の美容

 

燕の巣、玄米黒酢もろみ末、ヒアルロン酸、フィッシュコラーゲン、
馬プラセンタエキス末、珊瑚カルシウム

 

アミノ酸20種配合

 

 

サポートも熱い

 

何か困った事があればすぐに問い合わせする事ができます。
質問に応じてくれるのは、現役のベテランママ達です。

妊活や妊娠中や授乳中で不安になることもあるでしょう。

 

そんな大事な時期には、出産経験のある現役のベテランママ達が
全力でサポートしてくれますので遠慮なく相談しましょう。

 

例えば

・葉酸サプリをいつからいつまで飲めば良いか?
・成分は他と比較してどうか?
・味や匂いや飲みやすさはどうか?
・売れ行きはどうか?

 

などなど色んな悩みが出てきますから、困ったときはサポートを利用しましょう。

 

yumryanoasasa


 

ゆめやの葉酸サプリ口コミ

 

「鉄分やカルシウムも一緒に摂取できる点が良い」
「やっぱり決め手は無添加です。赤ちゃんの栄養素に
なるものですから拘りたいです。」

 

「1粒が小さく飲みやすいのが良いです。」

「赤ちゃんの発達に重要なDHAが配合されている点が良い。」